【電話占いなんてどこも同じ…は嘘!】
数ある占い会社の中から、ハズレのないところを選ぶには、
やっぱりランキングや口コミは重要です!
そこから、実際にその会社のホームページまで見てみようと思わせてくれる写真使いや
タイトルなどの文言に惹かれればなおさら。
そこに書いてある情報を見て「占ってもらおう」と心が決まるのがほとんどだと思います。

ランキングの情報があれば、誰でも「優しい」「当たる!」の情報を探してしまいますよね。
だから私は、初めて鑑定してもらう時には口コミもじっくり見たいと思っています。
そのきっかけとして、電話占いのランキングを確認するようにしています。

【ランキングに頼ってみてわかること】
ある程度の情報をランキングとともに見ることで、良い先入観が生まれます。
きっと当たる、当たりそうな気がする、あれもこれもを聞いてみよう…。
いろんなイメージがわいてきて、相談しやすくなるのも事実です。

それで鑑定を受けたら、たとえ結果がハッピーじゃなくても納得できるし、
自分でも口コミを書いたり参加しようという気になるんですよね。

ランキングが上位ではない会社は、なかなか目がいかないので
もしかしたら自分にとっては見過ごしている場合もあるかも…と思う気持ちもどこかありますけれど…。

だから、たいていは上位の会社を信頼してしまうものですが、
自分の気持ちにまだ少し余裕があるときは(笑)、マウスをスクロールして下のほうに出てくる会社も
試してみようかな…と思うことも。

楽しみながらランキングを参考にしています。

ランキングについて詳しいことを知りたい人はこちら↓↓↓
電話占いのランキング

関連記事

    None Found